ごきげんよう。 たかこちゃんの腹巻在住、にゃんこ先生」です 

お盆休みは、みなさん いかがお過ごしでしたか?

たかこちゃんったら、

くびれメイクに挑戦してるはずなんだけど、長期休暇にありがちな



“ 休日は 昼間っから 

食っちゃ寝~ぇ、 食っちゃ寝ぇ~。

あぁ~~~ぁ! 

美クビレ 
できないかなぁ~!” (byずん)




できニャいよっ!!!


てな、休暇を過ごしたらしいのよ。



というわけで、早速、

「サボった分を取り戻せるか!?企画」



一日3回しかやりたくない
と言っていた たかこちゃんに 

サボった分 まとめてやってもらったら こうなりました。


  ↓  ↓  ↓  (ポチっとな。)



 


ニャ~オッ   太ってなかったニャ~ 


しかも、ほんのちょっとだけど、先週より細くなってた!


喜び~~~~~~~~~~~~~~



ちなみに 今回の動画から、

普通の深呼吸と間違わないように「逆」深呼吸と書くようにしました。

さとう式リンパケアのウエストダウン呼吸法の深呼吸は、普通の深呼吸と動作が逆だからです。


例えば、普通の深呼吸であれば、息を吸うとき 腕を天に大きく広げて、吐くときに腕を下ろしますよね?

さとう式では、息を吸うとき 腕は下で広げ、 吐くときに 腕を天に伸ばします。

逆なんです。 逆やで~逆!(佐藤青児先生のブログ)



それでは恒例の、1年後、どんなくびれになりたいか?

明確なイメージを持つのは大切だ!ということで
熊田曜子さんの座っても段がない美クビレの写真をペタッと貼ります。
熊田曜子さんのクビレ
出典 image.space.rakuten.co.jp 


ヒヤヒヤ・ドキンチョ&ワクワクも止まらない!!!
信じるか信じないかは、あなた次第ですっ!
キリッ!
(byにゃんこ先生)




本日も最後までお読みくださり ありがとうございます。

にゃんこ先生&たかこ(*‘ω‘ *)




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金



全国のさとう式リンパケア講習会一覧



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ 



[江戸川区]東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分
お家でできる簡単抜け毛予防・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」