初めまして。 私の名前は「にゃんこ先生」。 綿の腹巻に住んでいるの。

今は、顔だけ。

そのうち、気が向いたら体も描いてもらえると思うから とりあえず安心して。

これから、私 中年太りの たかこちゃんのお腹に巻かれる日々を送るらしいの。

にゃんこ先生標準サイズ


ところで、たかこちゃんたら、美しいくびれをつくることで有名な「さとう式リンパケア」のインストラクターにもかかわらず、腹芸できるくらい立派なポッコリお腹になっちゃったらしいのよ。


こないだなんて、朝から たっぷり食べて、

笑いながら 腹太鼓を ご主人に披露して


優しいだんなさんに 「わがままボディーか? って言われて

超ご満悦   の 重症 なの。


改善する気が まったく感じられないのよ。



それに、愛読しているのが、#意識の高いデブっていうツイッターらしいの。


恐れなくなる励まされる勇気がわいてくる  って、大好きなんだって。


何に対してなのか、 胸に手を当てて 考えて欲しくない? 
(食べることじゃね?)


これって、インストラクターとして ヤバくない?


だから、私が、この身を呈して たかこちゃんの先生になってあげることにしたの。

これから、たかこちゃんに バンバン 苦言も呈するわ。


愛のムチで、月にかわって お仕置きニャ~~~~!

あっ、つい 感情が高ぶって 猫に戻っちゃった。 


それでね、

調子に乗って お腹に女の子の顔を描いて 腹芸するっていうから

それは 観たくない人もいると思うから 私が 見苦しさを緩和するの。

どう? お役に立ててるかしら?




ちなみに あまりにも衝撃的すぎて 申し訳ないから 1.5倍速にしておいたわ。


今は、ほんとに 腹芸並みだけど、

一年後には、インストラクターのデモンストレーションらしくなってると思うのよ。


な、

な、

なってると 思うわ。



マジで 一年後、どうなってるかニャ?

ヒヤヒヤ・ドキンチョ&ワクワクも止まらない!!!

信じるか信じないかは、あなたの自由ですっ!
キリッ!
(byにゃんこ先生)




本日も最後までお読みくださり ありがとうございます。

にゃんこ先生&たかこ(*‘ω‘ *)





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。



たかこサロンの主なメニューと料金



全国のさとう式リンパケア講習会一覧



[江戸川区]東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分
お家でできる簡単抜け毛予防・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」