「恋」、「恋愛」って、自分自身の何もかもが 明らかにされていく、
自分自身の再発見の連続じゃないかなぁと カウンセリングをしていて思わされます。

いつもありがとうございます。葛西駅から徒歩5分 
さとう式リンパケアとカウンセリングの「たかこサロン」のたかこです。

初めて、ここに書きますが、私は東日本大震災が起こった年まで
成婚率日本一の結婚コンサル、心理カウンセラーの本城稔先生の直弟子として、
先生と共に、結婚を望む男女を対象にしたセミナーやカウンセリングを行っていました。

現在は、本城先生の教えも生かしながら、
(男性の場合であれば)信頼できる方のご紹介に限り
結婚と恋愛のご相談を受ける「結婚恋愛心理カウンセラー」をしております。

今、「成婚率」だけでネットを見ると、成婚率100%をうたう結婚相談所もあるようですが、
そういう「結婚相談所」は、ある一定の水準の男女でないと登録できないようにしているそうです。

といったわけで、
冠、タイトル、ホニャララNO.1(売上NO.1、口コミNO.1など)
見せ方は、様々に作れるということは、今や消費者の知るところとなってますよね。

そんな中、あえて、当時(おそらく現在も)
日本一の成婚率と言っても過言ではない
私が個人的に思う 実績を上げているカウンセラー本城稔先生なのです。

どうして、そう思えるのかというと、

「このままでは限界集落になり 消滅するのではないか?」

嫁問題で危機感を持ったある過疎地で、
地元の未婚男性を対象に、
恋愛講座とカウンセリングを実施し、
継続参加者の8割を超える受講生が結婚したという
とてもハードルが高い条件での成婚率 だからなのです。

前出の結婚相談所のように、
「結婚は無理そうな方にはご遠慮いただいて成婚率を上げる」というのではなく、

自由参加で、年齢の幅も広く(未婚であることが条件なので50代の方もおられました)、
しかも、決まったメンツのメンズを(←はからずもダジャレ
結婚まで導いたという実績
なので、
実力は日本でトップクラスというのは間違いないと思うのです。

28名中 23名がご結婚 → 82%がご結婚

しかも、結婚したい男女を紹介する結婚相談所ではなく、
恋愛講座とカウンセリングで成果を出しているのです。

そんな本城稔先生の弟子として、
決して、同等の実力があるとは 畏れ多くて言えませんが、
メソッドを生かしながらのカウンセリングで、私のクライエントさんもご結婚されているので、
やはり、本城先生のメソッドは、すごいなぁ~と感心しています。(*´ω`)

そして、私が恋愛と結婚のご相談を受けている中で、
決して、順風満帆に、全てがうまくいくということはなく、
(結婚につながる)恋愛中に、大なり小なり障壁が出ててくることがあります。

その時に、使い方によっては、
さとう式リンパケアの「あるセルフケア」が有効だなぁ~と、

さとう式リンパケアは「恋」にも効きそうだなぁ~!と思ったんです。


 美人になるから? スタイルが良くなるから?


その要素も あるに越したことはないのですが、もっとメンタルな部分です。


繰り返しになりますが、

私がカウンセリングをさせていただいた女性も男性も、

本城稔先生のメソッドを継続して日々、生かし続けた方は、みなさんご結婚されました。

しかし、その過程で、どなたも大なり小なり壁にぶち当たります。

認知行動療法的な観点で、【困難を乗り越えていける心と体になっていく】
恋に効く! と結婚恋愛心理カウンセラーである私が厳選した
さとう式リンパケアのセルフケアを理論と実践を交えてお伝えしていきます。

恋愛&結婚心理学ワークショップでお伝えしている内容の一部も使って、
楽しくワークもしてみましょう♪


ピンと来た方のご参加をお待ちしております♪




☆恋に効く!心理学&さとう式リンパケアセルフケア1日集中講座
  対象:恋したい、恋してる、恋愛を結婚へとつなぎたい女性

直近の「恋に効く!心理学&さとう式リンパケアセルフケア1日集中講座」

9月12日(月)詳細とお申込(只今、修正中のためリンク無効です)
https://lymphcare.org/training_sessions/46448/new




本日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
たかこサロン たかこ (*‘ω‘ *)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

よかったら あなたも早速、
お家で、気になり始めた抜毛や薄毛の対策始めませんか?

さとう式リンパケアMRT無料体験セミナー 7月
MRT頭皮セルフケアセミナー 7月
※ネットの混み合う時間帯は開くのに10~20秒くらいかかります。


【女性orカップル限定プライベートレッスン】をご希望の方はメールでお申込ください。

 MRT頭皮セルフケアセミナーは2.5時間。DVDとテキストつき。
 参加費:15,000円(カップルの方もお一人さまあたり15,000円)


お問合せ・ご予約・お申込
takochan22i★gmail.com ←★は@に変えてから送信してください。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


女性の方へ 7月のモニター募集のお知らせです。

ただいま、たかこサロンでは、「さとう式リンパケアのモニター」を募集しています。

薄着の季節に突入したこの時期、スタイルアップしたい方には、またとないチャンスです。

さとう式リンパケアのMRT(筋肉をゆるめる)施術がたっぷり受けられて、たったの3,000円です。

但し、モニターですので条件があります。


1.施術前後のお写真を撮影、ご感想をいただき、ネット(HP、ブログ、SNSなど)やセミナーで公開させていただきます。(公開時、目や顔を隠したり、名前をイニシャルにしたりできます)

2.フルボディの施術を段階的に行い、技術ごとにビフォーアフターの写真を撮るので時間がかかります。
 所要時間は2~3時間はみておいてください。

 ※外反母趾の方には、外反母趾の施術にご協力をお願いすることもあります。
  同様に、反り腰、頭皮などの局所のモニターも一部募集しています。

3.服装について
  ☆Tシャツ、動きやすいパンツ(ジーパン可)をご持参ください。
  ☆色は、黒い色を避けてなるべく中間色でお願い致します。(重要)
  例えば黒い色は、すべてが影のように写り、写真では変化が伝わらないからです。
  ☆サロンでは靴下の着用をお願い致します。
  
4.女性限定です。 
 ※但し、カップルでのご参加であれば、一緒に彼氏、ご主人もどうぞ。


[さとう式リンパケア MRTモニター日程]

7月29日(金)終日
7月30日(土)終日

〇午前 10:00~13:00 
〇午後 14:00~17:00
※3時間も時間が取れない方はご相談ください。
 施術内容を調節し、1時間から対応します。


[お申込方法]

たかこサロン 中里高子まで、メールでお申し込みください。

送信先メールアドレス:takochan22i☆gmail.com←☆を@に変えてから送信してください。

件名:さとう式MRTモニター希望

必要事項:
  お名前(ふりがな) 
  年齢 
  ご職業
  ご住所
  携帯番号(電話番号:日中連絡が取れる番号)
  メールアドレス
  第一希望日時
  第二希望日時
  第三希望日時


モニターへのご応募、心からお待ちしております♪



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


[江戸川区] 東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分

お家でできる簡単抜け毛予防・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら

~魂・体・心の調和~ たかこサロン 中里 高子


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚