おはようございます。さとう式リンパケア公認インストラクター「たかこサロン」たかこです。

施術をしていていつも思うのは、
さとう式リンパケアMRT頭皮ケアの効果は素晴らしいということです。

今回、モニターにご協力くださったのは、50代のKさんです。
彼女は、常に全体を見て、周りの方が動きやすいようにと、先取りして準備するなど、
気配りに長けた方で、愛情も深く、職場でも癒しの存在でした。

なんで、こんなに彼女について詳しいかというと、
以前の職場で ご一緒させていただいてたからです。(*‘ω‘ *)

私がおうちサロンを始めたことも、こうやって協力して応援してくれる、
私にとって優しいお姉さんみたいな方なのです。

Kさんのお悩みは、視力低下肩こり腰痛体重が増えてきてしまったことでした。

施術中、いつでもどんな時でも、みんなのためにも万全に備えておこうというお気持ちがお身体にも現れるように、力を抜くことができないご自身を感じることができたようです。



ビフォーアフターの写真は、
段階的に3つの施術を行い、都度、写真を撮って、経過を並べています。

さとう式リンパケアMRTモニター4 反り腰ケア 横

やっぱり黒い色だぼっとしたお洋服だとビフォーアフターにむいてませんね。
ごめんなさい。
でも、お腹が引っ込んで、ヒップアップしてるのはわかりますね。

というわけで
頭皮ケアにもご協力いただきました。
さとう式リンパケアMRTモニター4頭皮ケア 美首 お目目パッチリ

目がぱっちりして、首が長く、薄いシワは消えて美首
※7月17日現在、目隠しの修正をさせていただきました。

さとう式リンパケアMRTモニター4頭皮ケア 正面 肌艶アップ

施術後は、お顔が奥行きを増すように立体的になりました。血色も良いですね


☆お客さまのご感想☆

年齢:50代 職業:OL 趣味:ハワイアンダンス 

感想:身体の緩みを感じ、バランスが整っていくのを感じられました。
施術後の末端の血流が良くなり、全身温まりました。
視界がハッキリとして、首、肩も少し楽になりました。
腰は反らすクセがあるので、今後はそこを少し改善していけたらと思います。

Kさん、モニターへのご協力ありがとうございました。


今月のモニターは、あと3回で終了ですので、ピンときた方のご参加をお待ちしております。


☆7月のさとう式リンパケアのセミナーも宜しくお願い致します。


 【たかこサロン】 さとう式リンパケアMRT無料体験セミナー 7月

 【たかこサロン】 頭皮セルフケアセミナー 7月



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

たかこ (*‘ω‘ *)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


お家で、気になり始めた抜け毛や薄毛の対策始めませんか?

「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)


【女性orカップル限定プライベートレッスン】をご希望の方はメールでお申込ください。

MRT頭皮セルフケアセミナーは2.5時間。DVDとテキストつき。
参加費:30,000円(お一人さまあたり15,000円)


お問合せ・ご予約・お申込
takochan22i★gmail.com ←★は@に変えてから送信してください。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



[江戸川区]東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分
お家でできる簡単抜け毛予防・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」