さて「中里君、きてるね。」との感想をいただいた主人が
抜毛、薄毛改善のセルフケアを始めてから、すでに5ヶ月が経過しました。

めんどうくさいことは続かないのですが、簡単にできることなので、
現在も止めずに続けられています。

それでは、5か月目の途中経過のご報告です。

※同じ床屋さんに行って、同じミリ数でカットしてもらってます。


開始時
正紀開始時頭頂部
現在
正5か月頭頂部




















開始時
正紀開始時頭頂部後ろ
現在
正5か月後ろ




















写真だと、本人も髪が育ってきていることを目で見て実感できるので、
疑心暗鬼も吹き飛んだようでした♪

「本当に効果があるのかなぁ?」みたいな、
ほんのちょっとの半信半疑や疑心暗鬼があっても仕方がないはず。

その上、「いい結果が出せなかったら、妻である私に申し訳ない」とか思ったかもしれないですよね。
(確かめてないですけど。笑)

毎日、やめずに続けてくれ、さらに継続してくれている主人に感謝です。

ここまでの結果が見れたので、あとは安心して、楽しく続けるだけですね♪

いい結果をだすコツがあるとしたら、気楽に、楽しく、ニコニコで、ですから。笑



本日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
たかこサロン たかこ (*‘ω‘ *)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜


よかったら あなたも早速 毎日のケアを始めませんか?


「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜


[江戸川区]東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分

お家でできる♪簡単抜け毛・薄毛対策。発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」