「中里君、きてるね。」 との感想をいただいた主人ですが、
先日ご紹介した写真を撮影した数日後、床屋さんでサッパリしてきました。

正紀開始時頭頂部正紀開始時頭頂部後ろ














さすがに短くすると現状が分かりやすいですね!
その上、彼の決意が伝わるようで、清々しい感じさえしてくるから不思議ですね~。

ここから、毎日のケアをし始めたわけですが、
途中、当人は、変わり続けていることに気づいてませんでした。

私が、「生えてきてる」「増えてきてる」と伝えても、半信半疑でした。

例えば、茂木健一郎さんが、AHA!体験できる動画を作ってますが、

微妙に変化し続けていると、大きく変わっているのに気づけないってありますよね?

そういうのに、似てるなぁ~と一緒にいて感じました。

それでは、いくら鈍感な主人でも、
無事に AHA!体験できた比較写真は、次回以降に♪


本日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
たかこサロン たかこ (*‘ω‘ *)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ 

よかったら あなたも早速 毎日のケアを始めませんか?


「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ 

[江戸川区]東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分
お家でできる簡単抜け毛・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」