先日、ある友人に、主人の頭部の写真を見てもらったら、

「中里君、きてるね。」 と見たまんまの感想をいただきました。笑

自分の頭頂部を、自らマジマジ見る機会はないですよね。
散髪前頭頂部 開始前 (2)散髪前頭頂部 開始前








主人も、この写真を見たとき、
少なからずショックだったようです。



以前、ブログでも書きましたが(発毛、育毛、こだわりの逸品)、

彼は、テレビでコマーシャルをしている
発毛、育毛関係の商品を愛用して満足していたので、
恐らく、こうはなっていないと思っていたから驚いたんだと思います。

それに、写真を撮ってみて 改めて 気づかされたのですが、

髪を長くしていても、薄いことって意外と目立ってしまうものだったんですね。 

う~ん。 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そんな感じのスタートでした。 うちの主人の場合。

それが、5か月たってどうなったか?

お蔭様で、始めて良かったな!という結果になってます♪(次回以降のブログに書きます)


よかったら早速、あなたも、毎日のケアを始めませんか?



「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)





本日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
たかこサロン たかこ (*‘ω‘ *)


[江戸川区]東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分
お家でできる簡単抜け毛・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」