いつもありがとうございます。「たかこサロン」たかこです。

さとう式リンパケアは、全身の細胞の活性化を促し、機能を高め、健康増進とアンチエイジングを叶えます

たかこサロンでは、この理論を頭皮ケアに特化し、お伝えするセミナーを開催しています。

全国の受講者の中には、薬との併用を望まず、さとう式リンパケアだけで改善にトライしている方もいらっしゃるようです。

ということは、それだけの手応えを感じられているのだと思いますし、もし日々のセルフケアだけで薄毛改善やボリュームアップを実感できたら嬉しくありませんか?

この講座は、さとう式リンパケア公式テキストとDVDつきなので、自宅でのしっかりとした復習も可能です。

なんと コストパフォーマンスもバッチリ!

セミナーは、座学だけでなく、実践形式で進みますので、体感しながら身に着けていただけます。

無料体験(お気持ち制セミナー)では教えられない、
DVDやテキストでは伝えられない、タッチや個人差での違いへの対応など、
セミナーじゃなきゃ学べないこともあります。
 


先ずは、さとう式リンパケアってどんなものなのかなぁ?という方は、体験セミナーからどうぞ。

お気に召したら、そのまま実践的な技術の身に着くセミナーを受講していただけます。

※当日申し込みは、定員に達していなかった場合のみになります。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)



あなたのご参加を心からお待ちしております。

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

たかこサロン たかこ(*‘ω‘ *)


[江戸川区] 東京メトロ東西線から徒歩5分
お家でできる抜け毛、薄毛対策♪ 発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」