いつもありがとうございます。江戸川区東西線葛西駅から徒歩5分「たかこサロン」たかこです。

初っ端から手前味噌ですみません。

O様が顔出しOKをくださったので、ブログに掲載するために、
改めて まじまじとO様の写真を見直したら、
ほんとっ!びっくりしたんですけど、
当サロンおすすめの発毛育毛ケア用品、かなりイケてる~!!と、 
試して8日目のO様の「頭頂部」を見て再発見! (´∀`*)


それでは、お待たせいたしました。この方が、O様です!

DSC_0120いかがでしょうか?
この静かに自信に満ちたまなざし

だけど、一度口を開くと喜びが溢れてトークが止まらなくなるO様( ´艸`)
 
そうそう!今、振り返ると、
この時から早くも育毛効果を実感なさっていて、嬉しくてたまらないという感じだったんですよね~。いや~ホント、私も嬉しい!

さて、この日のセミナーには、もう一人、
ご自身がさとう式リンパケアの先生になって講座をして行きたいとおっしゃる男性が、わざわざ静岡からお越しくださってました。


こちらの写真は、実技の実践風景です。O様、笑顔でとっても楽しそう!
おうちでも笑顔で気楽に続けていっていただけたら嬉しいです。(*'ω'*)

DSC_0112
 
次回は、セミナー後の頭皮、頭頂部の様子をお伝えできたらと思います。
今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
たかこ(*‘ω‘ *)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)



【江戸川区】葛西駅から徒歩5分 発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」