いつもありがとうございます。江戸川区東西線葛西駅から徒歩5分「たかこサロン」たかこです。

前回、副作用の出方によっては、病院の薬が選択できないご事情の方もおられるというお話をさせていただきました。

幸いなことに、お薬があっているのに、このブログを読んでいらっしゃるとしたら、
O様のように、「 発毛と発育は違う 」、 「 せっかく 生えてきた髪を しっかりとしたものに育てたい! 」 という願いがあるのではないでしょうか?

頭皮と髪の毛は、それぞれ からだの一部でしかありませんが、
からだ全体の一部であり、からだそのものであるとすると、

からだの機能を高めて 、老廃物の回収を滞りなくできた上で、
栄養をからだの隅々まで届けられる体の状態を維持できれば

今 お使いの薬やヘアケア用品の効果を高めていくこともできそうですよね?


ちょっと極端かもしれませんが、
「別に、すぐ効果を出したい!と急いでるわけじゃないんだよ」という場合は、
当サロンで開催している頭皮セルフケアセミナーの内容を
気長に、日々 実践するだけでいいと、私は思っています。

ただ 大体 何方さまも、今よりも良いものをと お探しの方が殆どなので、
当サロンのご利用者さまには、私がおすすめできるものをご紹介、指導させていただいてます。

ちなみに、O様は、セミナーとおすすめの商品の両方を使って、圧倒的な効果を実感されました。

次回は、O様が 薄毛の人たちの希望の光になりたい とおっしゃってくださり、
顔出しOKの掲載許可をくださったので、
O様が ご参加くださった 「頭皮セルフケアセミナー」の様子を
お写真と共に ご報告させていただければと思います。

今日も最後まで 読んでくださって ありがとうございます。

たかこ (*‘ω‘ *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)



【江戸川区】葛西駅から徒歩5分
発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」