江戸川区東西線葛西駅から徒歩5分「たかこサロン」たかこです。ブログにお越しくださりありがとうございます。

このブログを読んでくださってる方は、おそらく、すでに何かしらお気に入りの発毛や育毛のためのケア商品」をお使いの方もいらっしゃることと思います。

そして、「さらに いいものはないか?」 と探してらっしゃるんじゃないでしょうか?
 

私の家族も、昔から いろいろと試してました。 

専用のシャンプーやトニックが洗面台やお風呂場に置いてあったのですが、ある時、気づいたら 赤と白のシャンプーとリンスの容器が 空のまま置きっぱなしで、どうしたのか訊ねると、もうかなり前にやめていて、私が使っているせっけんシャンプーを使ってると。

(あら~、効果がなかったのかなぁ~)と思って、どうだった?と訊くと、

「良かったよ。 使ってなかったら もう禿げちゃってたと思うよ。」 と意外な一言。

ふ~ん。 

(満足したからやめたのか・・・・。 

使い始めたころと現在が変わらない 
ということは 進行を防げた と満足したということか・・・ん?) 

(んんんんん? あれれれれ? やめちゃったら 進行しちゃうんじゃないの? )


そこで一つ質問。

「じゃぁ、やめてから しばらく経つみたいだし、禿げてるはずだけど、後退はしてないね。」

「あ!」Σ( ̄ロ ̄|||) (さして効果がなかったことに気づかされてしまった!という驚きの「あ!」笑)


その後、自分が使っていた商品について、改めてネットで調べたみたいで、

コマーシャルで 効果を実感、実証したある有名人は、他にも併用している何かがあったようだと教えてくれました。

なるほど~。 あるかも あるかも。 がんばっちゃうかも。
 
心の底から、自分の髪を元気にしたい!と思っていたら、効果があると言われるものを いくつも試したくなるのもわかりますよね。

(まぁ、我が家の場合は予算に余裕があればになってしまいますが。)( *´艸`)


上記は、うちの家族の話ですが、

もし、あなたも こだわりをもって愛用しているものがあれば、その効果をさらに発揮させて高めるような方法をプラスできたら嬉しくないですか?


あるんですよ~。 育毛の効果を高めていく方法


ちなみに、前回のブログでご紹介したO様が試してくださって、効果を実感してくださったのも、その方法になります。

もちろん、私の家族にも試してもらっています。(*^-^*)


次回は、すでに 何かしらお使いの方のために プラスして効果を高めていける方法とはなんなのかを書けたらなと思います。


今日も 最後まで お読みくださって ありがとうございます。

たかこ (*‘ω‘ *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)



【江戸川区】葛西駅から徒歩5分
発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」