東京都江戸川区・東西線葛西駅から徒歩5分「たかこサロン」たかこです。ブログにお越しくださりありがとうございます。

当サロン一番のおすすめの発毛と育毛のためのコースを選んでくださったO様から、飛び上がるほどの喜びが溢れた声を聞いたのは、コースをスタートなさってからたったの2か月足らずでした。

O様は、20年くらい発毛と育毛のために、あらゆる努力をなさってきたそうですが、思ったような効果が得られなかったそうです。

何をやっても駄目だった年月が長かったわけですから、「これは今までにないものです」という言葉は、いかにも怪しく感じるのは仕方がないかなとも思います。

しかも最近になって、20年もの努力の甲斐あって、やっと産毛が頭頂部に生えてきたので、正直、コースを始めるかどうか迷っておられました。


O様は、懐疑的な面持ちで、私の話を聞いていらっしゃいましたし、同時に、20年のご自身の努力の甲斐あって生えてきた産毛の自慢がしたくてしたくてたまらないというように、次から 次から、お話が止まりませんでした。

それはそうでしょう。 ほんとうに 嬉しそうでした。 (^_^)ニコニコ


ですので、私は、そのままそれを 続けてみてはいかがでしょうか?と提案をさせていただきました。

ところが、O様は、こんなことをおっしゃるのです。


「発毛と育毛は違うんですよ。」


せっかく発毛したものの、太い毛にならずに、抜けて行ってしまう。 それを何とかしたい! 
とおっしゃり、コースを始めることを決めてくださいました。


実は、O様が 今までかけてきた金額に比べたら、ほんとうに安価で、これからかけていく金額のことも考えてもやっぱりお得。

しかも、簡単で楽しんでできる!とチャレンジしやすかったそうです。


このお写真が、O様の、開始前の頭頂部です。

DSC_toutyoubu1


長くなってしまったので、O様が、2か月後、どうなったかは次回以降でお伝えしますね。

お読みくださってありがとうございます。

(*‘ω‘ *) たかこ




「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」
ビジネスヒットチャート2016年度版に掲載されました。


たかこサロンの主なメニューと料金


頭皮セルフケアセミナーなど講習会一覧(講師:中里高子)



【江戸川区】葛西駅から徒歩5分
発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」