いつもありがとうございます。
たかこ治療サロン たかこです(^o^)/

かわいく美しく見せてくれる
アクセサリー 私も大好きです。


私が施術として提供している
小顔になるし、身体機能を高めてくれる
イヤリングをお求めくださった友人の
ご感想をシェアさせていただきます。


これはお求めくださったときのお写真です。
2019年3月24日撮影
泰子さん3月24日

泰子さまイヤーフックご感想

ひと月後の4月22日に撮影したものがこちらです。
泰子さん白のイヤーフック
両方共に、私のイヤリングを着けてくださってます。

たったひと月で、この変化💕

まわりから「やせた?」と言われると
おっしゃってましたが
納得ですよね。(*^▽^*)


我ながらいい腕してるなぁ~💕✨



アクセサリーとして可愛いのに、
着けている女性を
もとからより美しくしていくなんて
ほんとうに最高で幸せです💕


あ~ 職人冥利に尽きます✨


しあわせ~💕 
感謝💕 感謝💕


たかこ治療サロン 中里高子