昨日も、おとといも、その前も
「痩せた?」と言わる

たかこ治療サロン たかこです。(*^▽^*)


ハッピーママトレーナーの
齋藤ひとみ先生を玄関まで出迎えたら

私の顔見て先ず一番先に

「痩せた?」と言われました。


ひとみ先生も、
「そんな挨拶無いよねぇ~!」
と思わずご自身の発言に爆笑!!(^○^)


でも、ボディマネジメントの成果を
知らせてくれる驚きの声はありがたいものです。
ハッピーママトレーナー齋藤ひとみ先生
写真:フォローアップにご参加のみなさんと齋藤ひとみ先生と。



さてさて、齋藤ひとみ先生にトレーニングしていただいた親業ですが、ご参加くださったお母さまもお父さまも、ご両親のサポートをするお仕事の方も、みなさん成果を実感されてました。


その上で、数か月後の今日。

実践の日々の中、更なる難しさに出会い、迷い、くじけそうになりながらチャレンジをくり返すという、今回もまた、愛情そのものの姿を見せていただいて、「自分が もし このお母さん(お父さん)の子どもだったら 幸せだなぁ。」って思うことが、初回から全体を通してたくさんありました。



今回のフォローアップでは、またまた「聴くこと」の難しさに直面させられ、「伝わる表現」にする難しさも実感。


そして、せっかく学んだのに、日常に戻り数か月経つと、学んだことを残念ながら ほとんど忘れてしまっているものだと、ひとみ先生に申し訳ない気持ちでしたが、ここから改めて、意識して使ってみることを自分と約束して、また数か月後、個人的にひとみ先生のフォローアップを受けたいと思っています。


すべては未来の良き日のために♫


齋藤ひとみ先生、ご参加くださった皆さま
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて!



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。


たかこ治療サロン 中里 高子(*^▽^*)



□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」南口 徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室
自分に合った健康美容法をお探しの方
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解
アーシング(治療)
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング
統合医療サロン開業アドバイザー
きらめく健康美生活アドバイザー
睡眠管理士、管理医療機器管理者