いつもありがとうございます。
たかこ治療サロン 中里高子です。
新型インフルエンザ 国立感染症研究所
画像:国立感染症研究所から抜粋

カウンセリングのクライエントさんから、
インフルエンザで闘病中とご連絡をいただきました。
 

主人の知り合いの会社でも
業務に支障をきたし始めたと
食事の時の会話に上りました。
 

私もインフルエンザにならないようにと
必須栄養素をしっかり取って
身体がちゃんと機能するように
しておくことを心がけています。
 

サロンの中にいる分には、
常に医療用物質生成器が働いてくれるので
感染を防げますが、
 

出かけた時はさすがに
神様に祈りたくなる気持ちになります。笑


そして、免疫力を上げるためのセルフケア
ちょこちょこと実践しています。


これをすると、
免疫力が高まって、
インフルエンザの発症率を1/3に
おさえることができる
さとう式リンパケア創始者の
佐藤青児先生から教わりました。


お蔭さまで、後から
インフルエンザでバタバタ倒れたと聞いた 
あるセミナー会場に
私もいましたが、私は大丈夫でした。

運も良かったですね。きっと。笑



そんなインフルエンザに
なりたくない方には、
お守りみたいなセルフケアを教えに、

125日(金)
池尻大橋で開催される
健康講座つき韓流サロン
に行ってきます♫


冬ソナやチャングムにハマった方

K-POPにハマった方

韓流おもしろい!と思ったことがある
ゆるい韓流ファンの方も


私の友人で、
韓流の火付け役の田代親世さんを
ご紹介させていただきますので
いらっしゃいませんか?


ストレス発散に韓流の話題で

楽しく盛り上がって

健康的に美しくなる。


そんな時間を、


1月25日(金)
健康講座つき韓流サロン
詳細とお申込は、田代親世さんのブログへ


Facebookイベントページはこちらから



今日も最後までお目通しくださり
ありがとうございます。

感謝 中里 高子(*^▽^*)





□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」南口 徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室
自分に合った健康美容法をお探しの方
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解
アーシング(治療)
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング
統合医療サロン開業アドバイザー
きらめく健康美生活アドバイザー
睡眠管理士、管理医療機器管理者