明けましておめでとうございます。

たかこ治療サロン 中里高子です。(*^▽^*)

お正月に新しい発見をしました。

初めて、だんなさんに
大根おろしを作ってもらったんですね。


出かけて帰ってきて、
あちらがお風呂に入ってる間に
食事の支度をして、
ご飯を一緒に食べて、
後片付けをして、
外出中にできなかった家事をして
ずっと動きっぱなしなのに
やることは減らないかのよう

で、少しでも早く
ご飯にありつけるように、
大根おろしだけでもいいから
作ってもらおうと。

そしたら、
作ってもらった大根おろしの
美味いこと、美味いこと♫


だんなさんに参加してもらうだけで
料理が、ごはんが、
こんなにも美味しくなるのか!!

と大発見でした♫

彼も「美味しい!」と食べ過ぎてました。



心の中で設定した
「お正月に痩せとこう企画」は
美味しいごはんの前で吹き飛びました。


ダイエットも計画的に実行しなければ
美ボディは手に入らない。


仕切りなおして、
次なるハードル「新年会」では、
自分との約束を守るとしましょう♫



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

あなたがしている
「自分との約束」は何ですか?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



今年もあなたにとって
素晴らしい年でありますように✨

感謝 たかこ治療サロン 中里高子


□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」南口 徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室
自分に合った健康美容法をお探しの方
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解
アーシング(治療)
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング
統合医療サロン開業アドバイザー
きらめく健康美生活アドバイザー
睡眠管理士、管理医療機器管理者