いつもありがとうございます。たかこ治療サロン たかこです。(^^♪

先日、開催した「座り美人のつくり方」セミナーの様子を
主催の田代親世さんがご自身のブログに掲載してくださいました。
 ↓ ↓ ↓

座り美人のつくり方1回目集合写真

私の今後の楽しみは、毎回撮っていただいているこの集合写真です。

みなさんが、私の健康講座にご参加くださる度に、

どんどん小顔になって、瞳もパッチリになって、
さらにお元気になって、若返っていかれる。

いろんな喜びの体験をお聞かせくださる。

みなさんの幸せな出来事に参加させていただけること。


なんて、幸せなことでしょう。(*´ω`*)


ワクワクしてきます💕



今後の田代さんの健康講座付韓流サロンは、

お仕事帰りの方も参加しやすい時間にも
開催されることが決定しました!!

(すごい嬉し~💕✨)


眼精疲労に対応した
輝く瞳の魔法「目元美人のつくり方」と


腰痛とエコノミー症候群を予防できる
楽々美姿勢の魔法「座り美人のつくり方」の


再開催が決定しました♡✨


追って、日取りが決まりましたらお知らせいたします。



今月18日のお昼に開催される 
輝く瞳の魔法「目元美人のつくり方」セミナー

ご案内とお申込はこちらです。
 ↓ ↓ ↓




今日も最後までお目通しありがとうございます。

たかこ治療サロン 中里高子



□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
統合医療サロン開業アドバイザー
健康美生活アドバイザー
管理医療機器管理者