いつもありがとうございます。

たかこ治療サロンの中里高子です。


私の母は、長いこと
糖尿病を患ってますが、

弟の徹底した健康管理で
だいぶスリムになってきました。


「いない時に倒れられたら困る!」

「これはカロリーが高いから食べ過ぎたらダメ!」

小魚アーモンド

母が からだに良いと思ってる おやつさえ 注意する弟。

弟の叱責は耳が痛いだろうけど、

どんな厳しい一言も

かわいい息子に言われると

結果を出せるものなのだと 感心していた矢先、



足の指が変色し始めていることに気づき

驚いて病院に駆け込んだとのこと。Σ( ̄ロ ̄|||)




遠くに住んでいて、何もしてない私ですが、

先日、母から感謝の電話をもらいました。


なんでも、かかりつけ医から、

フレクサーハイソックスを
ずっと履いてるようにと言われた
そうなんです。
フレクサーハイソックス白写真


フレクサーソックスのお蔭で、
だいぶいい感じらしいのです。



お正月だったので「救急」で、
旭中央病院の内科のK先生(膠原病が専門)
が診てくださって、
フレクサーソックスを履いてなさいと
アドバイスくださったそうです。



弟にあげたフレクサークルーソックス
母の糖尿病の治療に役立つだろうと、
母に譲ったようで、ほんと親孝行の弟。
フレクサークルーソックス黒


あんなに
腰痛い、
腰痛のビジネスマン
力仕事もあるから
くつ下で少しでも楽になるなら
いいねぇ~って言ってたのに。


母のが大事かよ。



弟には、次の機会に、
たかこサンタが
発動されることでしょう。笑




フレクサーシリーズは治療用としての厚労省認可商品ではありません。身体機能を高める民間の健康美容法「さとう式リンパケア」の屈筋理論に基づき開発された商品です。



フレクサーシリーズの秘密が知りたい方は、
さとう式リンパケアの講座にお越しくださいね。(*^▽^*)




屈筋理論に特化「インソール基本講座」

さとう式リンパケアの入門「初級講座」

フレクサーソックスを取り扱いたい方


水曜・木曜以外でも対応いたしますので
メールでご一報ください。
takochan22i@gmail.com




フレクサーソックスの購入方法について






本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

たかこ治療サロン 中里高子でした(*^-^*)


□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
厚生労働省認可管理医療機器管理者
統合医療サロン開業アドバイザー
統合医療相談室健康美生活アドバイザー