“〇〇年前は貧乳でした。。。
しかも、クラスNo.1の
おデブさんなのに。。。”

もし今、中学の同窓会があったら

おそらく

あの巨漢だった高子ちゃん!?(゚ロ゚;)エェッ!?

とまだまだ驚かれる自信があります。笑

きっと未だにこうだと思ってる友もいるはず?!
横綱人形
写真はイメージです。


やせ形で貧乳は、

別名 モデル体型。

どんな服もキレイなシルエットで

着こなせちゃうメリットがありますよね?

そして、太ってて貧乳は

別名

別名。。。


どなたか 
かつての私のために

「太ってて貧乳」をプラス転換してください。

宜しくお願いします。m(__)m



しかし、

そんな頭と心の体操をしながらも、

着けてるだけで、

胸腔に直接はたらきかけ

身体機能をアップさせる

フレクサーバスト(ブラ)
が誕生。


お手持ちのブラが「育乳ブラ」に変身♪
とても不思議なブラサポーター♫

早速、私も試しています。('ω')ノ


フレクサーブラ1
フレクサーバスト(ブラ)

カラー:シャンパンゴールド/黒



“寄せて上げて、
さらにパットで盛っちゃえば完ぺき!!”

な感じの育乳ブラとは違って、


さとう式の屈筋理論に基づく
このフレクサーバストは、
ブラを外した後でも、
ふんわりバストアップしてるように
胸が育っていくブラサポーターなんです。


締めつけたり
寄せたり
上げたりしないのに
胸が育つって何よ!?


って思いません?


きつくない💕

苦しくない💕

がまんするどころか

着けた方が 胸が楽💕

アンビリーバボー
フジテレビ 奇跡体験!アンビリーバボー

実際、期待通りのアンビリーバボーな
快適な着け心地
でした💕



ワイヤーがちょっと当たるブラの上から
フレクサーバストを着け外出。

気づいたら
ワイヤーがないブラを着けてるみたいで
たくさん空気が吸えるようになってました!



胸が楽、呼吸が楽って快適✨


咳が止まらない義母にも
プレゼントしてあげたいなぁ~!



この日は、
仲間の所に施術に出かけたのですが、

深部の肩こりがあるのに
なぜか肩甲骨まわりが
とても柔らかくて謎!


と言われ(笑)

“フレクサーバストを着けてきたから”と種明かしをしました。


肩甲骨まわりがガチガチな方にも
フレクサーバスト(ブラ)いいみたいですよ💕






当店といたしましては、
フレクサーバスト(ブラ)
以下の方々におすすめしたいです。




これから胸をふっくらと育てたい

大きい胸を垂れさせたくない

これからいいおっぱいを赤ちゃんにあげたいママさん

卒乳後のバストケアをお考えのママさん

呼吸を楽にして歌ウマ♪になりたい方

肩甲骨まわりを柔らかくしたい方

姿勢をよくしたい方






ご購入方法について
フレクサーブラ1
商品名:フレクサーバスト(フレクサーブラ)
カラー:シャンパンゴールド/黒
サイズ:
S アンダーバスト 63cm~72cm
M アンダーバスト 70cm~79cm
L  アンダーバスト 77cm~86cm


(サイズのご参考)


A(^^)   身長164cm  ブラジャーサイズD70
▶︎Mサイズの中央ホックで長時間つけるのが、ちょうど良いです。


B(^^)      身長155cm ブラジャーサイズC65
▶︎Sサイズの中央ホックでつけるのがホールド感がありちょうど良いです。




メールでご注文ください(*^-^*)

たかこ治療サロン

takochan22i@gmail.com

 

件名:フレクサーバスト購入希望

本文:※は必須。

1.お名前 

2.ふりがな 

3.郵便番号 

4.ご住所 

5.日中つながるお電話番号 

6.PCのメールアドレス 

5.商品のサイズ、色、枚数 ※(S、M、L/黒、シャンパンゴールド/数)


 

 

携帯からご注文の方は、稀に5、6がない場合、連絡が取れないことがありますので、せめてお電話番号だけは必ずご記入をお願い致します。

 

 

メールをいただいたら在庫を確認し、折返し、合計金額とお振込みのご案内を送らせていただきます。ご入金を確認次第、配送させていただきますので宜しくお願い申し上げます。




フレクサーバストで
ふわふわバストメーキング







最後までお目通し有難うございます💛
たかこ治療サロン 中里高子でした。(*^▽^*)



□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
統合医療相談室健康美生活アドバイザー
統合医療サロン開業アドバイザー
厚生労働省認可管理医療機器管理者