“ハンドだけで胸の谷間を作ってる”
と話したら、驚いた女性の治療家さんがいらしたんですね。

で、私の胸の谷間を見て納得と。

ちなみに彼女は、補正下着で美胸ラインを作るのを
おすすめしてらっしゃるとのことでした。


私はその昔、
太ってるのに胸が小さい
とっても気の毒な女の子でした。笑
横綱人形
写真はイメージです。


普通に太ってる男子の方が胸が大きくないか?

って、悲しすぎる青春。

だから、
ちゃんと補正下着もお世話になったんです。


それがですよ、ある時、
コペルニクス的転回が起こり、
(さとう式リンパケアとの遭遇)

植物をきちんと育てるのと同じように、
適切、適度にケアをすると

痩せていた胸が膨らみ始めたり、

逆に、重くて垂れ下がっていた胸が
持ち上がってきたりすることを知ってしまいました。

太ってても谷間がなかったのに
その時より痩せている今、谷間がある。



ちなみに
筋トレは、やるに越したことはないですが
1~2分もできたら上等です。


おススメなのは、
さとう式リンパケア&育乳に最適な筋トレです。


さとう式リンパケアのバストアップセルフケアに、

育乳に効果的な筋トレを毎日

せっせと

胸を育てるために~。

美胸のために~。












もしかして、


もしかして?


もしかして?


もしかして?



めんどくさいですか?




でも大丈夫。

そんな時間の取れない貴女に

おすすめのスペシャルアイテムができちゃいました。



フレクサーブラ1
フレクサーバスト(ブラ)

送料別 税込9720円
カラー:シャンパンゴールド/黒
サイズ:
S アンダーバスト 63cm~72cm
M アンダーバスト 70cm~79cm
L  アンダーバスト 77cm~86cm


お手持ちのブラが「育乳ブラ」に変身しちゃいます♪

さとう式リンパケアは、
身体の腔を広げ筒状にすることで安定させ、
筋肉をゆるめ働きを良くし、
リンパ間質液が勝手に流れていくように促します。

ということは、


“寄せて上げて、
さらにパットで盛っちゃえば完ぺき!!”

な感じの育乳ブラではないんです。


さとう式の屈筋理論に基づく
このフレクサーブラは、
ブラを外した後でも、
ふんわりバストアップしてるように
胸が育っていくブラなんです。


ひえ~!!

誰がそんなの考えたの?

作っちゃったの?


名古屋の月見歯科クリニック院長の佐藤青児先生です♪

VIVA♪ さとう式リンパケア~♪(≧▽≦)



と、その気にさせておいてなんなんですが、
毎度のことながら、売り切れ御免で

仕入れできるのか心配!!


(まだ在庫ゼロかよ!byさま~ず)



入荷できたら、ブログかFacebookページでお知らせします。

(3月22日現在入荷しております💕)


最後までお目通し有難うございます💛
たかこ治療サロン 中里高子でした。(*^▽^*)



□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
統合医療相談室健康美生活アドバイザー
統合医療サロン開業アドバイザー
厚生労働省認可管理医療機器管理者