いつもありがとうございます。

予防医学、相補代替医療のセルフケアとして
あなたの寝室やサロンに最高級の寝具治療器()、
さとう式リンパケアのリラクセーションをお伝えする
たかこ治療サロン なかざとたかこです。(*^-^*)

大関さんと

当店で、インソール基本、
シューマイスター養成講座を受講なさった
大関裕子先生をご紹介いたします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大関裕子さまのご感想

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



迷いに迷って申し込んだ

たかこ先生のインソール基本講座でしたが、


結果的には そのあとの

シューマイスター養成講座まで

お願いしてしまうほど、


たかこ先生のレクチャーは

分かりやすいのはもちろんの事、

熱く!! 明るく!! 温かかったです。

 

マンツーマンで教えていただけたのもラッキーでした。

 

さとう式初級講座を2回受け少し分かった気になって、

実は全然理解してないことに気づかせていただいたことも良かったです。

 

一番いいなと思ったのは、

資格を取らせるだけでなく

すぐにでもシューマイスターとして活動できるよう、

いろいろと考え準備してくださった事です。

 

とても有り難く、そして、心強く感じました。

 

いろいろと行き詰まり 煮詰まった状態で 先生に会いに行った私

 

帰る頃には だいぶ 頭も心も スッキリし 元気になってしまいました!

 

さすが元心理カウンセラー、あとは先生のお人柄ですね!

OSさまビフォーアフター
さとう式テーピング ビフォーアフター


今日、職場の同僚に無料モニターになってもらいテーピングしてきました。

週明けに会うので、感想が楽しみです

それではこれからもよろしくお願いいたします。




【大関裕子さま 応援告知】


大関さんは、栃木県にお住まいです。


日本セルフリフティング協会の『たるみ改善顔ダンス』

インストラクターの資格もお持ちです。


さとう式テーピング

さとう式インソール

表情筋トレーニングのコラボで


若見えハッピーフェイスになりたい方、

よかったら大関さんに直接

コンタクトを取ってみてはいかがでしょうか?



大関裕子さんメールアドレス

happippidreamer-selif@yahoo.co.jp



ニコニコ笑顔が広がりますように



※サロン等で医療器具を取り扱う場合は、管理医療機器管理者の資格が必要です。

予防医学、相補代替医療、統合医療として、医療器具である寝具治療器を導入したいサロン、民間資格のセラピストさんはご相談ください。takochan22i@gmail.com



今日も最後までお目通しありがとうございます♪


たかこ治療サロン

中里 高子 (*^-^*)




□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
伯爵夫人株式会社統合医療相談室
健康美生活アドバイザー