おはようございます。たかこ治療サロン たかこです。


今日は、

病院のふしぎ発見!」というブログでお伝えした

「下町ロケットな空気清浄機」を知った経緯を

お話したいと思います。

 

下町ロケットな会社ということは、

技術力も最先端であることは

間違いないわけですよね。
下町ロケットTBSドラマ2
日曜劇場「下町ロケット」より


でも、それだけでは、


世の中の空気清浄機の中で

一番性能がいいってことかな?


とか


まあ、そうは言っても

代り映えしないんじゃないか?


とか


「中里さん、下町ロケットなんだよ!」

と聞いた時点では、思っちゃったんですよね。

 


ところが、次の一言で、
思わず身を乗り出しちゃったんです。

 

 

石油製品が、
身体に悪い、環境に悪いって

言われてるのに、なんで使うの?
CO2削減のイメージ

  

環境をキレイにするものなんだから、

最初から使わなきゃいいじゃん。

  

だから、

プラスチックとかの
石油製品は使いません。

  

なので、木製です。
白樺の木

  

ねじも使わず

昔ながらの木工の技術で作りました。
昔の木型職人の手工具

  

しかも、
ボディを小型化するなんて

お茶の子さいさいです。

  

ついでに、

フィルターは不経済だし
地球とゴミ

ゴミが増えるからありません。

  

当たり前だけど

めっちゃ清音です。

  

お掃除らくちん

半永久的に使えます。

  

ウイルス、カビ、ダニの死骸、

集塵力、ハンパないです。

※病院のふしぎ発見!ご覧ください。

部屋の空気汚染物質

  

ついでにいうと

部屋にしみついて取れないような
鼻をおさえる女性

あらゆる臭い、匂いだって

分解消臭しちゃいます。

  

どこからともなく わいてくる 

いますよね?

タンスや引き出しの中とか。


あと排水管とかから侵入してくる 


ゴキブリ、ネズミ。。。


逃げていなくなるそうです。


ムッシュ熊雄さん
ムッシュ熊雄さん

  

ちなみに高濃度マイナスイオン

めっちゃあなたを癒します。
高濃度マイナスイオンで健康管理

  

ペットだって、人だって

めっちゃ健康になります

ペットとこども

  

だって、下町ロケットですから。

こだわっちゃいました

写真はあくまでもイメージです。笑

下町ロケット夢にまっすぐ

  

因みに、経済産業省お墨付き

医療用物質生成器です。

  

 

 

で、


で、


おいくら万円なんですか?

 

 

 

電気屋さんでは買えないけど、

当店でご購入いただけます。

 

ねじを使っていない下町ロケットな木製の空気清浄機
 


医療用物質生成器「エアヴィーナス」ご購入は

takochan22i@gmail.com



までご連絡お待ちしております。

 


それでは、

今日もよい一日にしましょう(*^-^*)

 

たかこ治療サロン

中里 高子

□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
伯爵夫人株式会社統合医療相談室
健康美生活アドバイザー