ぱつんぱつんだったパンツが

ピッタリ綺麗に履くことができました

 

いつもありがとうございます。

たかこ治療サロン たかこです。(*’ω’*)


フレクサーハイソックス白写真
 

フレクサーハイソックスのご感想をいただきました♪

フレクサーハイソックスご感想Fさま
 

 

たか子様

フレクサーハイソックスありがとうございます
無事到着し一日中履いてみました。


始めは特に変化も感じられず、失敗かも?

と思っていましたが、


脚はすごく軽く

ぱつんぱつんだった、

パンツがピッタリ綺麗に

履くことができました

今度はスニーカーソックスが欲しいですね。
出張移動中に履けたら快適かと思います。

またスニーカーソックスあればよろしくお願いします

ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Fさん、ご感想をありがとうございます。


フレクサーソックスは、
履いて動くと効果が増します。

筋肉のポンプ作用
リンパ間質液が全身をめぐるからです。

 

フレクサーハイソックスを片足だけ履いて 

足踏みしてみると 履いてる方の足だけが

とても軽くなるのがわかります。


おもしろいので良かったら試してみてくださいね。



 

 

フレクサーハイソックスお試しセット♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり ありがとうございます。


たかこ治療サロン

中里 高子



□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

たかこサロンが掲載されました。

「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」 
ビジネスヒットチャート2016年度版(ヘルス)

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
伯爵夫人株式会社統合医療相談室
健康美生活アドバイザー