白ソックスはダサくない。
オフの日は白で決まり。


フレクサーソックスが大人気で
靴下屋さんと化している、たかこです。(*^-^*)


黒い色は何かと無難に思われてますが、
ソックスの場合、かえって重くダサくなってることも。

なので、
その服だったら
黒より白の方がいい
ですよ。

ということを伝えたくて
ブログに書いてみることにしました。

しかも、白を際立たせるだけで、
おしゃれ上級者に早変わりです。

 

モノトーンの足元は、黒より白でこんなに変わる。

男性白クルーソックスコーデ2
白だから重くならない。

男性白クルーソックスコーデ14
白を際立たせる。

男性白クルーソックスコーデ7
トップスにも白を入れる

男性白クルーソックスコーデ10
白のさし色だからスッキリ

男性白クルーソックスコーデ11
ロールアップして白を見せる。

男性白クルーコーデ3

男性白クルーソックスコーデ17

グレートーンの技ありコーデ。

男性白クルーソックスコーデ15

 

ジーンズ、Gジャンも、ダンゼン黒より白。

男性白クルーソックスコーデ8

男性白クルーソックスコーデ13

 スニーカーとの相性も抜群!

男性白クルーソックスコーデ6

サンダルにも白がクール。

男性白クルーソックスコーデ4

男性白クルーソックスコーデ12

 カラーパンツ×黒い靴との相性もばっちり。

男性白クルーソックスコーデ9

セットアップに白ソックス。

男性白クルーソックスコーデ1
白の靴×白ソックス

男性白クルーソックスコーデ16

 ハイカットの白に。

男性白クルーソックスコーデ5

 

写真出典:wear.jp

 


いかがでしたか?

1年通して「白ソックス」使わなくちゃ
もったいないでしょう?

白ソックスって万能なんです。


ちなみに写真のシルエットを出すなら「クルーソックス」です。

 


ところで、お気に入りの細身のパンツがきつくなったという方、パンツを買いなおす前に、フレクサーハイソックスを試してみてください。履いた瞬間に、足が細くなりウエストもサイズダウンします。その理由はこちらからえ?はみ肉が!?魅惑のさとう式フレクサーハイソックス



フレクサークルーソックスのご購入方法







今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

たかこ治療サロン 中里 高子 




□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

たかこサロンが掲載されました。

「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」 
ビジネスヒットチャート2016年度版(ヘルス)

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
伯爵夫人株式会社統合医療相談室
健康美生活アドバイザー