「ド素人でも、受講後すぐ
シューマイスター養成講座を
開講できるように指導します!」

 

講師としてやっていけるように指導し、

先生のブログやSNSでも

生徒を紹介して応援してくれる

サマンサ先生から私は学びました。

シューマイスター養成講座集合写真

サマンサ先生のブログ

受講後すぐにシューマイスターとして活動出来る理由


 

そして、受講して2か月後に

シューマイスター養成講座を開講できました。

 


なぜ、シューマイスター養成講座を開講するのか?

 

それは、さとう式インストラクター、
MRTマスターだった私自身が、

がんこなむくみを「病気だから」と
あきらめモードだったのに、

さとう式テーピングとインソールで、
変わり始めたから
です。

 


サマンサ先生風に言うなら

 

人生は

いつからだって

ハッピーに向かい出す

 

です。

 

 

も~

この技術を伝えたくてたまらないわけです

 


そして、
うちの
さとう式のサービスの中で

もっとも多くの方に喜ばれているのが、

さとう式テーピングと

フレクサーソックスだからです。

 


喜びの声の一例

 

筋肉痛から解放された💕

力が出る💕

歩きやすい💕

膝が痛くない💕

ぎっくり腰が治った💕

動きやすい💕

姿勢がきれいになった💕

身体がぶれない💕

踏ん張れる💕

むくみが解消した💕

バストアップした💕

若くなった?と言われた💕

 


それは、私の家族の反応でも明らかでした。

 

 


シューマイスターになれば、

講座を開き、施術もでき、

ソックス、インソールの販売まで

できるようになります。

 

しかも、さとう式公式サイトで

講師として紹介してもらえて、

講座の募集もできるようになります。

 

 

だから、例え、今現在、
まったくさとう式をご存知ない方でも、
すぐにでも講座を開講できるように、

サマンサ先生に教わったことを
そのまんまお伝えしますので、

あなたも私と同じように、
すぐに講座を開講し、

すぐ講座を開講できる人を
育ててください。

 

 

「テーピング施術、

インソールづくり教えたい」

「ソックス売りたい」


「自分もみんなもハッピーにしたい」

 


それを叶えたい人
熱烈募集中です。

 


一緒に

 

人生は

いつからだって

ハッピーに向かい出すを

 

はじめませんか?

 

 

 

シューマイスター養成講座を受講するためには、

はじめに、インソール基本講座の受講が必要です。


Step1 

インソール基本講座を受講する
こちら


Step2 

シューマイスター養成講座を受講して、


フレクサーソックスと

インソールの販売権を得る!こちら


講師になって

「インソール基本講座」

「シューマイスター養成講座」を
開講する!こちら

 

 



お目にかかれる日を楽しみにしてます。(*^-^*)



たかこ治療サロン 中里 高子 




□■□■□■□■□□■□■□■□


隠れ家的おうちサロン
「たかこ治療サロン」

「たかこサロン」は平成29年5月19日より
たかこ治療サロンに改名いたしました。

たかこサロンが掲載されました。

「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」 
ビジネスヒットチャート2016年度版(ヘルス)

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00

takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■□■□■□■□□■□■□■□

髪の復活、さとう式リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アンチエイジング、
アーシング、デトックス
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、
厚生労働省認可管理医療機器管理者
統合医療サロン開業アドバイザー
統合医療相談室
健康美生活アドバイザー