何かと慌ただしい毎日。

せっかく寝る時間を確保したのに

寝つけなくて困ってませんか?

 

たかこ治療サロンでは、

「自律神経を整え、

よく眠れるようになるから

美容効果が上がる」を基本としてます。

 

それが、「黄土よもぎ蒸し&シャッフル」です。

 

先ずは、黄土よもぎ蒸しで、 

子宮を温め

生薬で補氣しつつ

余分なものを排泄させます。

 
Mさま50代1日目よもぎ蒸し
 

 

体の内部の体温が高まったところで、

更に「シャッフル」という優しい施術を

治療器の上で行い、

20分間お休みいただきます。

シャッフルでの休息
 

シャッフルをすると

足先からモヤモヤと老廃物が上がってきます。

 

稀に、部屋中が臭くなる程、

たっぷり出る方もいらっしゃいます。

 


そして、お休みになる前に、
 

オプションで
 

さとう式リンパケア
 

角質ケア
 

純度99.99999%のテラ鉱石を使った

 Hotトリートメント

を加える方もいらっしゃいます。



※治療とリラクセーション施術は

管理医療機器管理者の私がおこなっております。
 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 
 

黄土よもぎ蒸し&シャッフル

      

テラ鉱石のHotトリートメント


 M
さま(50代)のご感想
 

 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 

Mさま50代ご感想
 

こんばんは!たこちゃん今日はお世話になりました!

 

帰宅した夫が言うには今日の私は

『お腹から声がでてる感じ』だそうです


睡眠不足な割に

頭も目もスッキリしてるのよ~!
 

やはり毒素が出たのかしら(≧∇≦)b
 

折を見て友人にも薦めてみたいと

思いますので、またそのときは

ぜひお力添えくださいね。


(中略)

今後ともよろしく<(_ _)>

 

今日はありがとう


 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 

黄土よもぎ蒸し&シャッフル

 

初回は体験で半額です。

ケアを継続した方がいい方には、

通いやすくするために、

お得なチケットもご用意しております。

お気軽にご相談ください。



たかこサロン 中里高子(*‘ω‘ *)




たかこサロンが掲載されました。

「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」 
ビジネスヒットチャート2016年度版(ヘルス)


□**■□■*:;;;::;;;:*■□■*:;;;:*□

隠れ家的おうちサロン
「たかこサロン」

東西線「葛西駅」から徒歩5分
地下鉄博物館から徒歩4分

不定休/完全予約制
営業時間:10:00~ 
最終受付:19:00
takochan22i@gmail.com
090-9360-9540


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□
髪の復活、
リンパケア教室、
自分に合った健康美容法をお探しの方、
頭痛、不眠症の解消、便秘の緩解、
アーシング、リラクセーション、
黄土よもぎ蒸し&シャッフル
心理カウンセリング、統合医療相談室
統合医療サロン開業アドバイザー
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□