宗教じゃありませんよ。 おはようございます。

カウンセリングとリンパケアで 自然治癒力を高める「たかこサロン」たかこです。(*‘ω‘ *)


昨日は、セラピスト志望の女性から、「頭皮セルフケアセミナー」のリクエストをいただき、プライベートレッスンを開きました。


(ご感想の一部)
20161227ご感想


「今日 教えていただいたこと ありがたかったです。」


私も、初めて さとう式に出会った時、そう思いました



「さとう式リンパケア」 

それは、ありがたい教え。
 なんちって。



それにしても、
頭皮セルフケアセミナー」は、ほんとうに役立つセミナーです。


〇髪のボリュームアップ、発毛、育毛

だけではなく、

〇安眠

〇リラックス

〇小顔

〇頭の形がキレイになる

〇腰痛改善

〇スタイルアップ

〇若返り



などなど

色々な効果があるんです。


シュークリーム


〇甘いものも 食べてもいいですよ。
(※甘い物については、また別に書きたい内容です。)


Yさまにいただいた「トロアリーベ」のシュークリーム、大変美味しくいただきました。



ありがとうございます。 




MRT頭皮セルフケアセミナー
 MRT頭皮施術へのお申込、心からお待ちしております



 

 
 


さとう式リンパケア体験 詳細・お申込

or

MRT(筋ゆる)体験 詳細・お申込 



各種さとう式リンパケアセミナー
中里高子の講習会一覧 詳細・お申込


主なメニューと料金/ご連絡


全国のさとう式リンパケア講習会一覧



たかこサロンが掲載されました。
「髪と心のケアは葛西のサロンにお任せ」 
ビジネスヒットチャート2016年度版(ヘルス)


[江戸川区]東京メトロ東西線「葛西駅」徒歩5分
不定休/完全予約制/
営業時間:AM10:00~ 最終受付19:00
お家でできる簡単抜け毛予防・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら
葛西駅から徒歩5分・隠れ家的おうちサロン「たかこサロン」