すっかり秋めいて参りましたねぇ~。

いつもありがとうございます。
カウンセリングとリンパケアで自然治癒力を高める「たかこサロン」たかこです。(*‘ω‘ *)


パーソナルトレーナーの根本将英先生が、手取り、足取り、丁寧に教えてくれるMRT練習会、好評につき第二回目を行います。

対象は、さとう式リンパケアMRT基礎、もしくは応用受講者で、男性のご参加もOKです。

DSC_0614


前回の詳しい様子、参加者のご感想はこちら。


前回、

たくさんの質問を 一つずつ 絶え間なく 解決していく スタイルで、あっという間の充実した時間でしたが、メモを取り忘れた(というより、メモを取る時間も もったいないと思わされるのですよねぇ~)というお声があったので、今回は このように。

1部 勉強会

・ケアの流れや症状に対するアプローチ
・理論や手技の意味、伝え方
・緩めたそのあとは?
・日常生活動作へのつなげ方

などご質問いただいたことを解決していく時間にします。

2部 練習会

基礎・応用・マスターで習った手技の確認をしていきます。
・普段人の体に触れることが少なくて忘れてしまった。
・サムラインがうまく繋がらない。
・触れる弱さがわからない。伝わらない。
・外反母趾ケアの筋肉のラインがわからない

など細かいところまでケアした練習会にしていきます。

  ↓  ↓  ↓

詳細・お申込は根本先生のページから



☆女性専用サロンですが、今回の講座は
MRT基礎、応用受講者であれば男性のご参加も可能です。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜


※「たかこサロン」は、完全予約制のため、
プライベートレッスンは随時受付中
です。

例えば、ご希望の日時が、モニター開催日であっても予約が入ってなければ、
プライベートレッスンを優先いたしますので、お気兼ねなくご相談ください。

セルフケアセミナー、資格取得セミナーなど、お気軽にお問合せください。


たかこサロンでご提供している主なメニューと料金


全国各地でのさとう式リンパケアの講習会一覧




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ 

たかこサロンが掲載されました。
ビジネスヒットチャート2016年度版(ヘルス)

[江戸川区]東京メトロ東西線葛西駅から徒歩5分
お家でできる簡単抜け毛予防・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」