眼精疲労と肩こり】って、【ハンバーガーとポテト】くらい
あるあるな組み合わせじゃないですか?


こんばんは。さとう式リンパケアとカウンセリングの「たかこサロン」たかこです。

今日は、
眼精疲労と慢性的な肩こりがお悩みのライターの向井さんが施術体験にいらしてくださいました。

さとう式リンパケアは、数百年続く、
医療業界の常識を覆すようなアプローチをするんです。


「え? どういうことなんだか、さっぱりワカラナイ。。。」
という方は、宜しければ、さとう式リンパケアモニターにご応募ください。


その結果がこちらです。


【眼精疲労と肩こりケアのビフォーアフター】

向井さん正面 眼精疲労

巻き肩、反り腰まで改善
され、ゆるんだ分、身長が高くなりました。

向井さん横 眼精疲労

横向きのバンザイの写真を見ていただくと、
全身がスリムアップしているのがわかりますね。
向井さんバンザイ横 眼精疲労ケア

お顔を見せられないのが残念ですが、
むくみやほうれい線も解消してました。

立ち方も安定していますね。


で、どこが【眼精疲労のケア】なの?と思いますよね?


それでは、向井さんのご感想をお読みください。


向井さん(40代) お仕事:ライター、編集

肩こり、目のドライ感がなくなり、全身の力が抜けて軽くなりました。

主に、腕に施術していただきましたが、足の方まで整う感覚がありました。

こんがらがっていたものが解きほぐされて、本来のからだになれたという感じです。



向井さん、モニターへのご協力、ありがとうございました


ところで、私はフェイスブックで、彼女の家族愛溢れる


【友達限定】の日常を覗かせていただいてるんですが、

「さすがライターさん!」とうならせる巧みさだけでなく、 

愛情たっぷりのほっこりするつぶやきがたまらないんですよねぇ。


そして、彼女のご主人(向井一貞さん)は、「車、住宅、家具の補修」と


暮らしのことなら何でもの守備範囲が広い
なおして屋さんで、

まるで、さとう式リンパケアのインストラクターみたいなんですよ!


「なおして屋」向井一貞さんのお仕事の一例

seat160515_IMG_7526+35 のコピー

暮らしの修繕に関する巧みな技をいろいろとご覧いただけますよ
  ↓ ↓ ↓

なおして屋さんホームページ
http://www.naoshite-ya.com/

なおして屋さん Facebook
https://www.facebook.com/naoshiteya/


ご縁ですねぇ~。







本日も最後までお読みくださり ありがとうございます。

たかこ(*‘ω‘ *)





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*


直近のリンパケアモニター応募情報はこちら

http://takakosalon.blog.jp/archives/9902293.html


『バストアップセルフケアセミナー』 
or『バストアップ施術』を受けたい方はこちら
http://takakosalon.blog.jp/archives/9206411.html


たかこサロンでご提供している主なメニューと料金

全国各地でのさとう式リンパケアの講習会一覧



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

たかこサロン【江戸川区】東西線葛西駅 徒歩5分

完全予約制/不定休/電話受付:10時~17時

営業時間:10時~21時 
※施術の最終受付は19時になります。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


お家でできる簡単抜け毛予防・薄毛対策、発毛と育毛のご相談なら「たかこサロン」